Profile

小雪
「愛」の概念について探求している、某国立大学の学生。
プラトン、アリストテレス、アウグスティヌス、ベルナール、トマス・アクィナス、スコトゥス、パスカル、キルケゴール等の様々な思想家、
フロイト、ユングといった心理学者、
ユダヤ教、キリスト教などの宗教について広く調べています。
最近では、自由意志の認識がもつ社会的影響など実証的な研究にも興味が出てきています。 長らく哲学を専攻していましたが、心理学に転向することを考えています。

概要
思いついたネタを書いていきます。
ある意味日記帳です。
短い物語をあまり推敲せずに書き連ねたいと思います。

-恋愛小説-
男女の恋愛事情を掘り下げた作品です。

-二次創作-
既存の作品にストーリーを付け加えた作品です。

-日常小説-
どこにでもあるような日常風景に、細かな心理描写を加えた作品です。

-SF小説-
未来が舞台のものや、現象を仮想したものを描いた作品です。

-小論文・随筆-
私の経験談や見解を述べた文章となっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中